<前月 2017/10 次月>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ
投稿者
キーワード検索

詳細検索
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
RSSをリーダーに登録するだけで新着記事をすばやくチェックしたり、 興味のある記事を読むことができるようになります。
RSS2.0RSS2.0
投稿日時  古い順  新しい順

冬の主役

冬期間の作業と言えば雪かきですね。
当施設では、クラブハウス周りは手作業ですが、
駐車場内の雪はこちらの車両を使い除雪します。

面積に対し、少々車両のサイズが足りないようで、場内一面を除雪するには
1時間ちょっとかかります。
結構腰にきますが、ロボットを操縦してるようなパイロット感覚でちょっと楽しいです^^

ちょっと写真に写ってるのはコンサドーレ札幌ユースU-12の選手ですね。
雪の中の走りこみ頑張っていますね。
コンサドーレユースと言えば、本日行われた
高円宮杯第21回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会
の準決勝、コンサドーレ札幌ユースU-15が、東京ヴェルディジュニアユースと対戦して
3-1で勝利しました。
12/29の決勝戦、対戦相手はヴィッセル神戸ジュニアユース。
勝てば優勝!頑張れ!


SSAP2009-12-27 16:39:06日記
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://npo-hsc.jp/blog/tb.php?id=4
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
投稿日時  古い順  新しい順